法人営業・コーディネーター職

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法人営業・研修コーディネーター職の業務内容

階層別(管理職・中堅社員・新人等)研修・ビジネススキル研修など組織内で実施される研修の企画提案業務を担当します。お客さまの人材育成課題を解決するためのソリューション提案です。
先方ニーズをくみ取り、上司や先輩を積極的に巻き込み同行、上位者へアプローチをするなど、組織的な営業を行います。
研修プログラムは顧客に合わせカスタマイズし、講師選定、スケジュール調整など研修実施に向けたプロジェクトマネジメントを行います。

法人営業・研修コーディネーターに求める人物像

多様な業界のクライアントに訪問し、経営課題の一つである人材育成に関するお悩みを承り、ソリューションを提供する仕事です。 よって、お客さまから信頼を得るだけの人材教育や能力開発に対する熱意やヒューマンスキル・知力のある方を求めています。

・営業職または企画職経験2年以上、尚可
・法人営業経験者、尚可
・個人向け営業の場合、無形商材・金融商品・不動産のセールス経験者、尚可

条件・待遇

雇用形態

正社員

※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇や給与に変更はありません

勤務地

東京(大手町、池袋、渋谷、町田)、札幌、仙台、横浜、名古屋、大阪、京都、広島、福岡のいずれか

※数年に一度、上記勤務地間での転勤があります

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)

※平均残業時間は月30時間程度

給与

月給制 230,000円~ (別途時間外勤務手当等、諸手当あり)

※ご経験、能力を考慮のうえ決定いたします

年収実績:
630万円(35歳 管理職 平均)
577万円(31歳 管理職 平均)
459万円(28歳 一般社員 平均)
421万円(25歳 一般社員 平均)
昇給 年1回(4月または10月)
賞与

年2回(3月、9月)

※会社業績および個人評価により支給額を決定いたします

諸手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、リーダー手当、通勤手当(全額支給)
福利厚生

【諸 制 度】
従業員持株会制度、慶弔見舞金制度、従業員貸付金制度、育児・介護休業制度、社内研修制度、健康相談室、健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助、自己啓発補助、ライフイベント補助(冠婚葬祭サポート、育児・介護サポート)

【レクリエーション】
レジャー・アミューズメント・宿泊施設優待、スポーツクラブ法人会員制度

※当社では「福利厚生倶楽部」の優待・サービスを受けることができます。

休日休暇
年間休日数:120日
土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(結婚、出産、忌引、赴任、ほか)

※年次有給休暇は入社3ヶ月後に10日間付与

各種保険 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
学歴・経験 大卒、高専卒、短大卒/人材教育・育成業界における経験・知識の有無は不問

応募方法

お電話もしくはメールでお問い合わせください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

電話番号03-5259-0070

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