WEBinsourceご登録の流れ
WEBinsourceのお申込み方法をご案内いたします。
-
2.ダウンロードボタンをクリックし、お申込書のPDFをダウンロードしてください。
-
3.お申込書のPDFを印刷し、貴社の社判を捺印してください。ご捺印いただいた申込書をスキャンして PDF化してください。
-
4.以下のアドレスに申込書を添付してメールしてください。1週間ほどで、弊社よりID、パスワードをご連絡いたします。[email protected]
※原本のご送付は不要です
※割引適用はID、パスワード発行後となります。
※ご入力いただいた個人情報はpdfファイルの申込書に反映されるのみで、当社側には記録されません。
※WEBinsourceのID登録は1法人1IDとなります。 (一般的に人事部、管理部などの方に、全社研修の担当窓口として登録いただいております。もし、部門ごとに教育予算や決済権限をお持ちの場合、部門用IDを別途発行することができますので、ご相談ください。) ※お申し込み手続き、研修中止のご連絡窓口として、ご担当者さまのご連絡先を登録させていただきます。 ※本システムは法人さまのみの契約となります。お申し込みには貴社社印の押印が必要になります。 (ご参加予定の講座まで日程が近い場合など、難しい場合は別途ご相談ください。) ※個人・個人事業主の方のお申し込みや同業の組織でのお申し込みは受け付けておりません。
推奨環境【OS】 Windows7、Windows8.1 【ブラウザ】Internet Explorer 10.x、11.x、 Firefox最新版、Google Chrome最新版
WEBinsourceのよくある質問
ログインの仕方がわかりません。
WEBinsourceログイン画面にて、お客さま番号、ログインID、パスワードの3つを入力してください。登録完了のメールが残っている場合は、上記番号を記載しておりますのでメールをご確認ください。
ログインID、お客さま番号、パスワードを忘れました
お客さま番号、ログインIDを忘れた場合は公開講座本部までお問い合わせください。パスワードを忘れた場合は、こちらのWEBinsourceログイン画面にてパスワードの再発行が可能です。 ※パスワード再発行をするには、お客さま番号とログインID、登録しているメールアドレスが必要になります。登録しているメールアドレスをお忘れの場合は公開講座本部にお問い合わせください。
公開講座部メールアドレス : [email protected]
TEL : 03-5259-0071
パスワードの再発行を申請しましたが、新しいパスワードのメールが届きません。
すでに前管理者が退職した等によって登録情報がわからない場合、管理者を新規で登録する必要があります。その際は、お手数ですが公開講座本部までお問い合わせください
公開講座部メールアドレス : [email protected]
TEL : 03-5259-0071
担当者が変わったため、以前のログインIDやお客様番号、パスワードが分からなくなってしま
いました。
新しい担当者の方のアカウントをご用意するので、恐れ入りますが一度公開講座本部までご連絡ください。弊社担当よりお電話をし、お手続きについてご説明いたします。
公開講座部メールアドレス : [email protected]
TEL : 03-5259-0071