営業の仕事を通して、2つ心がけていることがあります。

1つ目は、対応に粘り強さが必要とされる案件ができた際は、自分の成長につながるチャンスだと考えてやりきること。2つ目は、「どうせ」ではなく「せっかくだから」と、前向きに物事に取り組むことです。例えば、予定していた営業訪問が思っていたよりも早く終わり、帰社するまでに時間ができたら、もう1件訪問してみよう。提案書が予定していたよりも早く終わったら、もう一仕事してから帰ろう。といった感じです。

仕事を任されたときは、今後もこの2つをモットーに、よい仕事をしていきたいと思います!

仕事の進め方研修
「訪問の前に考える事」

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します