TODOリストの活用

私がリスクマネジメントについて、常日頃から行っていることはTODOリストで案件を管理するという事です。

営業活動をたくさん行っていく中で案件が増えてくると、どのお客様にどこまで対応できたかわからなくなってしまいます。 特に時間がかかる案件については、記録を残しておかないと途中からお客様と話がかみ合わなくなる可能性もあります。

それを防ぐために、私は「一次対応として最低限押さえるべきポイント」について、エクセル形式でTODOリストを作成しながら 管理し、スムーズに仕事を進められるよう努めております。

(営業担当)

整理力向上研修(1日間)
タイムマネジメント研修 ~仕事の効率アップ編(半日間)

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します