お客さまといろんな話をする

私は営業活動でお客さま先に行った際は、主目的以外の話をたくさんするように心がけております。

インソースでは研修以外にもシステムサービスにも最近力を入れているため、システム関連の話をしたり、それ以外にも海外事業や採用などといった話もたくさんお客さまから聞いて参考にするようにします。

お客さまとのコミュニケーションを図っていく事が出来ますし、社内業務に関してもどんどん成長させていく事で売上にも貢献していく出来るので、今後も継続していきます。

(営業担当)

【公開講座】セールストーク向上研修
中堅社員研修 ~伝える力を鍛える編(2日間)

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します