訪問前のひと手間

私はお客様先に訪問する前に、お客様の部署の仕事や、年代別にどんな仕事をしているのか、などいろいろイメージしていることを継続して心がけています。

ホームページの、特に新卒採用のページを拝見し、先輩社員の声といったコンテンツから、仕事の内容や課題点を読み取っていきます。

また、お約束の時間よりも少し早めに行って、窓口や店舗の様子を見る様にしております。実際に働いている姿を見ることで、お客様の課題解決につなげることができますし、お客様の様子を講師に伝えることで、より効果的な研修にしていくことができると考えております。

営業研修
【公開講座】問題解決研修

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します