スピード対応・マーケット拡大

私は、コールセンター(アウトバウンド)部門の取りまとめを行っております。 普段業務を行っている中で、「営業推進」について意識していることは2点あります。

1、スピード対応
お客さまへアウトバウンドを行う際、提案書や見積書などの資料送付を依頼いただいた場合は 必ず「24時間以内」に発送手配することを徹底しております。 対応が遅れて提案機会をいただく可能性を失わないよう、スピード感は常に意識しております。

2、マーケット拡大
最近、コールセンタースタッフのスキルが以前と比べ、かなり向上してきました。 そのため、今まで業種などを限定してアウトバウンドを行っておりましたが、 今後は、より視野を広げて対応していきたいと考えております。

(営業担当)

仕事の進め方研修 ~ビジネスゲームを通して仕事の全体像をつかむ編(2日間)
マーケティング研修 ~戦略思考を鍛える編(1日間)

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