「言葉遣い」

営業推進において私が気を付けていることは、「言葉遣い」です。
具体的には次の二つです。

1、正しい敬語を遣うこと
特に社外の方に対しては、社会人として信頼してもらえるように正しい敬語を遣うことを心掛けています。

2、堅苦しすぎないこと
特に社内の方に対しては、スムーズな協力関係が築けるように堅苦しすぎない言葉遣いをするように心掛けています。

私は以上のことに気を付けながら営業推進をしています。

(営業担当)

ビジネスマナー研修 ~若手社員編(1日間)
コミュニケーション研修 ~社内コミュニケーション研修編(半日間)

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します