私は営業担当の後方支援をしています。私が営業推進において気を付けていることは、「期限を守ること」「営業担当の声をきくこと」の2つです。

1、「期限を守ること」
私がもし期限を守れなかったら、営業担当の先にいらっしゃるお客様に迷惑をかけてしまいます。また、お客様に謝ることになるのは営業担当になるので、営業担当にも迷惑をかけてしまいます。

2、「営業担当の声をきくこと」
営業担当はお客様のご要望をきいています。営業担当の声を注意深くきくことで、お客様のご要望に応えられるようにしています。

私は以上のことに気を付けながら営業推進をしています。

(後方支援担当)

タイムマネジメント研修 ~仕事の効率アップ編(1日間)
営業研修 ~課題解決型ヒアリングスキル向上編(1日間)

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します