私は営業担当の後方支援をしています。私が営業推進において気を付けていることは、「ミスの発生を抑えること」「新しい仕事のやり方を提案すること」の2つです。

1、「ミスの発生を抑えること」
お客様に関係する仕事でミスを発生させてしまうと、お客様の信頼を失うことになりかねません。ミスが発生しないようにするにはどういう仕組みを作ればいいかと、いつも考えながら仕事をしています。

2、「新しい仕事のやり方を提案すること」
既存のやり方に満足するのではなく、もっと良いやり方はないかといつも探しています。このやり方のほうがいいのではないかと思いついたときは積極的に提案しています。提案が良くなくて通らなかったときも、そこで提案をやめてしまうのではなく、また新しい提案を考えるようにしています。

私は以上のことに気を付けながら営業推進をしています。

(後方支援担当)

オペレーションミス防止・事務ミス防止研修(半日間)
業務改善研修 ~基本編(1日間)

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します