HR PRIMEとは、どのようなサービスですか?
HR PRIMEはLINEを使った採用管理ツールです
LINEでの学生とのコミュニケーションと採用管理を一元化することで業務工数を削減させ、歩留まり率の向上が期待できます。
サービスについてのご質問一覧
9件 / 全22件
全ご質問一覧
22件
- HR PRIMEとは、どのようなサービスですか?
- 他社サービスとの違いはどのような点ですか?
- LINE公式アカウントの利用経験がないのですが、使えますか?
- 導入すると、どのような効果が得られますか?
- どのブラウザに対応していますか?
- これまでにどのような業種・業界に導入されていますか?
- 詳しい話を聞きたいのですが。
- 通年採用でも利用できますか?
- 内定者フォローにも活用できますか?
- 採用管理では、どのようなことができますか?
- 業務時間外の学生からの連絡には、どう対応しますか?
- 当サービスで、学生に対する日程調整はできますか?
- 人事と面接官で権限を分けることができますか?
- 複数人で同時にサービスにログインできますか?
- 学生向けの連絡文面などテンプレートを保存できますか? また、保存数に上限はありますか?
- システム導入が初めてですが、サポートしてもらえますか?
- 導入後も、運用面でサポートしてもらえますか?
- 費用はいくらですか? サポートに別途費用が掛かりますか?
- 採用活動を実施しない期間のみ、サービスの利用を止めることはできますか?
- 契約から利用開始まで、どの程度の期間が必要ですか?
- 他のLINE採用ツールから乗り換えたいのですが可能ですか?
- 現在利用中の採用管理システムとの併用は可能ですか?