どのような場合に「MRC-Mail」を導入すると効果があるのですか?
マーケティング部門及び営業部門の人員が少ない組織ほど、本サービスの利用価値が高くなる傾向にあります。
「MRC-Mail」を導入することで、見込客の中長期フォローから掘り起こしまでのプロセスを「仕組み化」でき、新規見込客に対するマーケティング業務を、最小の手間で行えるようになります。また、検討段階にある、もしくは製品に対して興味関心の高い有望見込客を手間なく抽出できるようになるので、そこにだけピンポイントの営業アプローチをすることで、営業アクションの掛け捨てを極力少なくできます。
限られた人員でできる限り多くの「見込み顧客」あるいは「受注確度の高いお客さま」に出会えるような、新しい営業活動の形、営業DX支援についてご提案いたします。
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- 「MRC-Mail」とは何ですか?
- MRC(マーケライズクラウド)では、顧客分析を行うことができますか?
- マーケティング業務請負業者と比べ、このサービスを導入するとどのようなメリットがあるのでしょうか?
- MRCを使用することで、具体的にどのような効果が期待できますか?
- 営業DXを社内で推進したいのですが、MRCの導入は効果がありますか?
- 読み手の個別の許可なくメール配信をしてしまうことで、個人情報保護法に抵触してしまうことになりませんか?
- セキュリティ対策がきちんとなされているサービスですか?
- 顧客リスト(Excelファイル)が複数存在します。どうすればよいですか?
- 既に顧客データベースがある場合はどうすればよいですか?
- どのような場合に「MRC-Mail」を導入すると効果があるのですか?
- 「MRC-Mail」の活用で、どのような部門にどのようなメリットがありますか?
- メール配信のメリットは何ですか?
- メールを読んでもらうコツはありますか?
- 「MRC-Mail」での効果が出ないケースはありますか?それはどのような場合ですか?
- メール配信を続けていると、ネタ(メールの内容)がなくなることはありますか?
- 費用対効果はどのように考えるのがよいですか?
- 自組織のWEBサイトとの相乗効果はありますか?
- ポータルサイトサービス(イプロス、製品ナビetc)との違いはどのようなところですか?