どのような場合に「MRC-Mail」を導入すると効果があるのですか?

マーケティング部門及び営業部門の人員が少ない組織ほど、本サービスの利用価値が高くなる傾向にあります。

「MRC-Mail」を導入することで、見込客の中長期フォローから掘り起こしまでのプロセスを「仕組み化」でき、新規見込客に対するマーケティング業務を、最小の手間で行えるようになります。また、検討段階にある、もしくは製品に対して興味関心の高い有望見込客を手間なく抽出できるようになるので、そこにだけピンポイントの営業アプローチをすることで、営業アクションの掛け捨てを極力少なくできます。

限られた人員でできる限り多くの「見込み顧客」あるいは「受注確度の高いお客さま」に出会えるような、新しい営業活動の形、営業DX支援についてご提案いたします。

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