自組織のWEBサイトとの相乗効果はありますか?

高い相乗効果が見込まれます

▼「MRC-Mail」(Basic Edition)の例

①Web トラッキング機能

メール配信時にメール文中のURLを一度でもクリックしたことがある見込客のうち、しばらく後に再アクセスして、あらかじめ設定した特定ページを閲覧した見込客を抽出することができます。

これはメール受信時には検討案件がなかったものの、数カ月後に発生した「商談確度の高い有望見込客」となっていることを示します。この有望見込客の行動を営業部門へ共有してアプローチしてもらうことで、売上アップにつながります。

②メール本文にリンクづけをすることでWEBページへ自然に誘導

メール配信時に、メール文中もしくはWebランディングページ内に、ホームページへのリンクを貼ることで、アクセス数を増やすことができます。

全ご質問一覧

18

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します