営業関係事務職(福岡)

営業関係事務職(福岡)~株式会社インソースの求人情報研修業界で最先端を走る研修会社へ就職・転職してみませんか?

インソースで「働く」魅力

インソースグループは、社会人向け研修を通じ、様々な社会課題を解決する企業です。

インソースって何の会社?

新入社員研修やハラスメント防止研修といったテーマはもちろん、DX推進やニューノーマル、リモート時代に対応した研修、最新の行動経済学を取り入れた研修などの時代を先取りする研修を毎月多数開発しております。高品質なコンテンツを廉価に提供しているため、年間79万人人以上の方に受講していただいております。また、コンサルティング、オンライン教育、動画・eラーニング、自社開発システムの提供など、さまざまな手法でお客さまの課題を解決するソリューションサービスを提供しています。

東京証券取引所プライム市場にも上場している企業です。創業以来から長年20%超の成長を続けるとともに、多様な人が活躍できる職場づくりやSDGsに対する取り組みを行ってきました。コロナ禍においても高い収益性は保持しており、社会からも高く評価されています。

日本経済新聞(朝刊)「女性役員比率が3割以上でROAも高い企業ランキング」にて当社が1位となりました
子育てサポート企業として「くるみん」認定を取得
女性活躍推進企業として「えるぼし」認定で2つ星を取得
直近1年の平均PBR上昇企業ランキング5位(2022/2/28日本経済新聞(朝刊))
経営効率を示す自己資本利益率(ROE)の直近5年間の平均ランキング3位(2022/2/7日本経済新聞(朝刊))

雇用形態や年齢(20代~70代までいます!)等の属性、過去の経歴は多様でありながらも、共通して真面目で誠実な人が多いのが、インソースの特徴です。

子育てや介護と両立しながらお仕事をされる方にとって、急なお休みや遅刻早退は、心配ごとのひとつですが、インソースには、同じ状況の方が既に多数在籍しています。また、コロナ禍への対応により、在宅勤務をされている方もいらっしゃいます。

毎日の朝礼に始まり、一日を通じて、各自が自分の業務の確認とともに他のメンバーの業務も気にかけ、「困ったときはお互いさま」という考え方が定着しています。 長く働いている方も多く、なかには社員登用され管理職として活躍している方もいます。

※現在この職種は募集を停止しております

条件・待遇

業務内容 ■当社サービスのご依頼・お問合せを承るお仕事です。
※PCを使用したデスクワークになります
※下記の業務をチーム内で役割分担して行います
  • ①社内システムを使用した顧客情報登録(20~30件程度/日)
  • ②メール/電話による営業担当者への取次ぎ対応(主にメール)
  • ③その他 データ管理業務(簡単な入力作業)

・全員未経験からのスタートメンバーです
・働きやすい環境でスタッフ同士わかりやすく、丁寧にお教えします
・入社日については相談可

勤務時間 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
※フルタイム勤務できる方歓迎
※残業はありません!
勤務地 九州(福岡)
待遇 交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度、年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います
給与 時給1,050円~1,260円(試用期間なし)
資格・経験 ・電話応対業務経験者は大歓迎です!
・Word、Excel等の簡単なパソコンスキル

応募方法

WEBからお問合せください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

お問合せ

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

WEBからの
お問合せはこちら

お電話での
お問合せ

03-5577-2281(人事部直通)

※土・日・祝日・年末年始を除く 
8:30~17:30

※お問合せ内容ご記入欄にご希望の職種をお書きください。



当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します