2017.07.28 ニュースリリース

株主優待内容に関するお知らせ

株主優待内容に関するお知らせ

当社は、株主優待の詳細内容を決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

1.株主優待制度導入の目的

  •   ①株主の皆さまの日頃からのご支援に感謝するため
  •   ②当社株式への投資魅力を高めることでより多くの方々に当社株式を中長期的に保有していただくため
  •   ③当社グループの事業に対するご理解を深めていただくため

2.株主優待制度の内容
  (1)対象となる株主さま

  毎年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録された、当社株式1単元(100株)以上保有する株主さまを対象といたします。

(2)株主優待の内容

保有株式数 優待内容
100株(1単元)以上500株(5単元)未満 QUOカード(500円分)
500株(5単元)以上1,000株(10単元)未満 QUOカード( 500円分)
および当社指定公開講座受講1回分無料券
1,000株(10単元)以上2,000株(20単元)未満 QUOカード(1,000円分)
および当社指定公開講座受講2回分無料券
2,000株(20単元)以上10,000株(100単元)未満 QUOカード(1,000円分)
および当社指定公開講座受講4回分無料券
10,000株(100単元)以上 QUOカード(3,000円分)
および当社指定公開講座受講4回分無料券

■当社指定公開講座受講無料券について

  ・対象研修会場
 当社の常設セミナールーム(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台・京都・広島)
※研修によって、受講いただける研修会場が異なります。

<当社指定公開講座一覧>

OJT指導者研修~新人・後輩指導の基本スキル習得編 リーダーシップ研修~意識改革し、部下、後輩を牽引するリーダーとなる ロジカルシンキング研修
プレゼンテーション研修 タイムマネジメント研修~仕事を効率的に進めるための時間管理を学ぶ コーチング研修~部下の主体性を引き出すスキルを習得する
ビジネスマナー研修 ファシリテーション研修 段取り研修~管理職としての基本的マネジメントスキルを理解する
アサーティブコミュニケーション研修 クリティカルシンキング研修~本質を見抜く力を養う 分かりやすい説明の仕方研修
メンター研修 クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ 交渉力向上研修~ネゴシエーションスキルを上達させる
問題解決研修~ビジネス上の問題を解決する 論理的で分かりやすい文書の書き方研修 業務改善研修
ビジネス文書研修 コミュニケーション研修 マニュアル作成研修~改善・合理化を促す業務マニュアルの作り方
電話応対基礎研修 営業研修~ソリューション提案力向上編 パワーポイントプレゼンテーション研修
女性リーダー研修~スキルアップ編「リーダーとして必要なスキルを習得・確認する」 女性リーダー研修~キャリアアップ編「リーダーとしての自信をつける」 営業基礎研修~営業の仕組みを知り、営業活動プロセスを学ぶ
電話応対レベルアップ研修 企画力研修~企画立案から企画書作成までの流れを学ぶ クレーム電話対応研修
事務職のための業務改善研修~オペレーションミスを防止する編 リスクマネジメント研修~未然に防ぐ方法を学ぶ 図解力向上研修~情報を整理し、分かりやすくする編
クレーム対応力レベルアップ研修~対応の難しい苦情対応のスキルを向上する 整理力向上研修 (半日研修)Microsoft Office研修~Excel2010
現場マネージャー研修 CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う 報告書・議事録の書き方研修
オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル ベテランのためのビジネスマナー研修 調整力発揮研修
メンタルヘルス研修~ラインケア 接客サービス・接客マナー向上研修 判断力強化研修
目標管理研修 コミュニケーション研修~エトス・パトス・ロゴス強化編 メンタルヘルス研修~セルフケア
Eメールの書き方研修~顧客満足度を高める編 (半日研修)Microsoft Office研修~PowerPoint2010

  (3)贈呈時期

  毎年、定時株主総会終了後の12月下旬頃の発送を予定しております。

3.実施開始時期

2017年9月30日現在の株主名簿に記載または記録された、当社株式1単元(100株)以上保有する株主さまを対象として開始いたします。

以上

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