この度、株式会社インソース(以下「当社」)の代表取締役執行役員社長 舟橋 孝之 (以下、「舟橋」)が、最大1億円規模の当社発行済株式を市場から買付けることになりましたのでお知らせ致します。
この買付けは、舟橋個人の取引として実行され、1億円を上限として一定の価格及び条件の範囲で証券会社に一任されます。買付けは2026年1月30日より順次開始され、最大2ヶ月の間継続する予定です。
今回の買付けについて、舟橋は次のとおりコメントしています。
私個人としてこのタイミングで当社株式を取得する理由は、当社の事業成長への強いコミットメントを行うためと、当社の成長を望むステークホルダーの皆様と気持ちを共有すべきと考えたからです。施策のスピードアップをはかり事業の着実な成長を実現して参ります。
本記事のPDFファイルはこちらでございます。

お問合せフォームへ





