変革に対応していくためには

店舗ごとに受講できるPOS活用のeラーニングや、自己啓発の仕組みづくりなどにも対応しております。
※ 2016年4月~2017年3月 本数値は講師派遣型研修に基づいて算出
2,150種類以上ある「百貨店」や「GMS」など、それぞれの業態に合わせたプログラム設計やグローバル対応が可能。
※ 2017年3月末時点
近年では、ネットショッピング利用者や訪日外国人が増加したり、価値観が多様化したりするなどの変化があります。
収益を確保するために、ビジネスモデル自体の変革を企画し、推進できる人材の育成と組織づくりが必須となっています。
インソースについて
業績・財務情報
株式情報・その他
サステナビリティ
E:環境
G:ガバナンス
S:社会
(人的資本・社会貢献)
その他利用規約・
法的情報等