他社とのサービスの違いは何ですか?

他社のサービスとの違いは大きく次の4点です。

  • (1)クラウド版、オンプレミス版のどちらの構成でも提供が可能
  • (2)充実したコールセンター機能

    通話録音やレポート機能の他に、ACD(着信呼自動分配)やIVR(自動音声応答)などコールセンターに必要な機能が充実しています。

  • (3)圧倒的な使いやすさ

    システム担当者向けのシステムではなく、スーパーバイザー、オペレータなどシステムの専門知識がない方でも簡単に使用できます。導入支援や使い方トレーニングなども行っております。

  • (4)短期間で導入、契約期間は1ヶ月単位

    クラウドは最短3営業日で利用を開始していただけます。

全ご質問一覧

39

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します