当社から自動車部品業界へのご提案

新入社員フォローアップ研修、若手社員研修などで、実際に直面しそうなリアルなケーススタディを用いて研修を実施しています。例えば、誤納品があった際の上司への報告・連絡・相談の仕方など、業界に合わせたカスタマイズを行います。
新しい採用サービス"らしく"では学生と企業の双方にとって満足度の高いマッチングが可能、人材不足解消に貢献します。
年次や役割に合わせて複数回にわたる研修を設計するなど、強力にサポートします。情報交換会当日には、変化への対応として、ダイバーシティ推進などについて活発な議論が交わされました。
インソースについて
業績・財務情報
株式情報・その他
サステナビリティ
E:環境
G:ガバナンス
S:社会
(人的資本・社会貢献)
その他利用規約・
法的情報等