・コールセンター・コンタクトセンターのスーパーバイザー
・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の現場リーダーやマネージャー

No. 7500100 9911007
・コールセンター・コンタクトセンターのスーパーバイザー
・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の現場リーダーやマネージャー
スーパーバイザーとしてのマネジメント力を構成する判断力・育成能力・問題解決力を磨く構成です。日常のルーティン業務をしっかりと進めるだけでなく、SVとして更にワンランク上へとレベルアップするために必要なマネジメント力を身につけることが狙いです。
| 内容 | 手法 | |
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講義 |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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SVに必要な力「判断力・育成能力・問題解決力」をコンパクトにまとめ、1日間で学べるプログラムです。また、研修最後には目的、目標を明確にし、行動計画を作ることで、現場で学んだことをどう実践していくかまで考えていただきます。
注意事項
研修評価
内容:大変理解できた・理解できた
100.0%
講師:大変良かった・良かった
100.0%
※2024年10月~2025年9月
生成AIによるサマリー(受講者アンケートまとめ)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
ワンランク上のレベルを目指すマネジメント力を身につける研修