研修情報 講師派遣型 部門・職種別研修一覧

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コールセンターコールセンター
現状とあるべき姿のギャップを認識したうえで、メンバー・スーパーバイザーとしての必要スキルを身につけ、組織の顔として顧客満足度を向上させるコールセンターになる
コール評価と研修のかけあわせサービスコールセンター向けサービス(ソリューション)
SVを中心にコールセンターの評価を向上するコールセンター向け研修ラインナップ
コールセンターのCS・ES向上を目指すコールセンター向け研修
SVの役割認識から指導、評価、品質マネジメントまでスーパーバイザー研修
すべてはコールセンターの現状を把握することからコールセンターコンサルティング
営業営業
「営業マインド」と、誰もがすぐに実践できる「営業スキル」を身につけ、明日から成果を上げられる営業パーソンになる
営業って楽しい!を実現するために営業力強化研修
「いいですね」と引き出し、営業成績を伸ばす!提案力向上研修
組織人としてビジネスチャンスを見つける感度を持つ営業マインド醸成
組織を代表し、顧客との間に信頼関係を築く顧客との関係構築
営業は数字と論理の確率論営業向け論理力強化研修
ドクターとの信頼関係を築くMR向け研修
企画、マーケティング、経営企画、マーケティング、経営
基本知識のみならず、調整力、営業力やデジタルマーケティングも含めて、経営課題の抽出・解決につなげられる力をトータルで身に着ける
全社的観点で「経営者の参謀」に経営企画部門向け研修
デジタルとリアルの融合でニーズを掴むマーケティング担当者向け
研修
管理部門管理部門
個々のスタッフのスキルアップやシステム導入によって業務の効率化を行い、組織の利益に貢献する
自組織の成長・拡大をバックアップする人事・人材開発担当者/研修担当者向け研修
育成方針にマッチした研修企画を立てる人材開発担当者向け研修
自発的かつ自立的な教育体制の実現を目指す研修体系構築研修
実際に業務で活用できる研修にするために研修効果測定・定着化サービス
優秀な人材を採用できるコツを学ぶ採用担当者向け研修
より良い業務のあり方を追求するなら事務職・スタッフ部門向け研修
組織の将来と、人材の未来を考える採用を考える
販売販売
運営者に求めれらる管理スキルと、スタッフに求められる接客スキルをともに向上させ、店舗全体でお客さま満足度を向上できる組織をつくる
最前線の現場応対スキルから店舗マネジメントまで販売部門向け研修
保育士保育士
現場の意欲向上や業務改善、接遇改善を実現し、若年層中心の現場運営や、離職、多様なステークホルダーへの対応といった課題を解決する
人材の獲得・定着と組織の成長を目指す保育士向け研修
IT、SE、開発、運用IT、SE、開発、運用
高度な技術力のみならず、企画力やプロジェクトマネジメント力など、考えを実現するためのビジネスパーソンとしてのスキルを高める
ITの見地で経営戦略を提案する人材へ企業内IT部門・情報システム部門の人材育成~経営戦略実現へ向けたIT人材の育成
マネジメントという武器を持つSEに中堅SEの育成
警備、清掃警備、清掃
マナーやクレーム対応などのスキルの統一化を実現することで、シフト制勤務にありがちな応対スキルのバラつきを抑え、組織全体でのCS向上を図る
現場でのスキルアップとCS・ESの向上に現場で働く清掃・設備・警備スタッフ向け研修
ケアワーカー、リハビリケアワーカー、リハビリ
職員全員がそれぞれの個性と能力を最大限に発揮して活躍するために、メンタルケアや円滑なコミュニケーションの仕方を学び、風通しのよい職場環境をつくる
健全な職場づくりがより良いサービスを生む介護職向け研修
研究研究
研究開発の生産性向上に必要な企画力、プロジェクトマネジメント力、文書力を習得し、投資対効果の高い研究を促進させる
成果を上げて投資対効果を高める研究開発職向け研修

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