研修情報 講師派遣型 部門・職種別研修一覧

研修情報 講師派遣型 部門・職種別研修一覧

研修情報 講師派遣型 部門・職種別研修一覧

コールセンターコールセンター
現状とあるべき姿のギャップを認識したうえで、メンバー・スーパーバイザーとしての必要スキルを身につけ、組織の顔として顧客満足度を向上させるコールセンターになる
コールセンターのCS・ES向上を目指すコールセンター向け研修
SVがコールセンターのES・CS向上の鍵を握るスーパーバイザー研修
営業営業
「営業マインド」と、誰もがすぐに実践できる「営業スキル」を身につけ、明日から成果を上げられる営業パーソンになる
成果のあがる営業に誰でもなれる!を実現するために営業力強化研修
ソリューションを提供するスキルを習得し、提案力を磨く提案力向上研修
顧客から信用される営業となる顧客との関係構築研修
ロジックで売る営業を目指す営業向け論理力強化研修
企画、マーケティング、経営企画、マーケティング、経営
基本知識のみならず、調整力、営業力やデジタルマーケティングも含めて、経営課題の抽出・解決につなげられる力をトータルで身に着ける
「経営者の参謀」として経営に精通する経営企画部門向け研修
デジタルとリアルの融合でニーズを掴むマーケティング担当者向け研修
イノベーションを起こすために新規事業研修
管理部門管理部門
個々のスタッフのスキルアップやシステム導入によって業務の効率化を行い、組織の利益に貢献する
育成計画にマッチした研修計画を実行する人材開発・研修担当者向け研修
研修の内容を受講者に定着させる研修効果測定・定着化サービス
優秀な人材を採用できるコツを学ぶ!採用担当者向け研修
事務職として組織の利益に貢献する事務職・スタッフ部門向け研修
販売販売
運営者に求めれらる管理スキルと、スタッフに求められる接客スキルをともに向上させ、店舗全体でお客さま満足度を向上できる組織をつくる
最前線の現場応対スキルから店舗マネジメントまで販売部門向け研修
保育士保育士
現場の意欲向上や業務改善、接遇改善を実現し、若年層中心の現場運営や、離職、多様なステークホルダーへの対応といった課題を解決する
人材の獲得・定着と組織の成長を目指す保育士向け研修
IT、SE、開発、運用IT、SE、開発、運用
高度な技術力のみならず、企画力やプロジェクトマネジメント力など、考えを実現するためのビジネスパーソンとしてのスキルを高める
経営戦略を踏まえITのプロとして提案する企業内IT部門・情報システム部門の人材育成~経営戦略実現へ向けたIT人材の育成
警備、清掃警備、清掃
マナーやクレーム対応などのスキルの統一化を実現することで、シフト制勤務にありがちな応対スキルのバラつきを抑え、組織全体でのCS向上を図る
現場の悩みを徹底的に解決する現場で働く清掃・設備・警備スタッフ向け研修
ケアワーカー、リハビリケアワーカー、リハビリ
職員全員がそれぞれの個性と能力を最大限に発揮して活躍するために、メンタルケアや円滑なコミュニケーションの仕方を学び、風通しのよい職場環境をつくる
健全な職場作りがより良いサービスを生む介護職向け研修
研究研究
研究開発の生産性向上に必要な企画力、プロジェクトマネジメント力、文書力を習得し、投資対効果の高い研究を促進させる
研究成果を上げて投資対効果を高める研究開発職向け研修

お問合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

メールでのお問合せ

お電話でのお問合せ
0120-800-225

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと


お仕事歳時記

スピード見積もり

インソース採用情報

INSOURCE TOPIC

インソースブログ