解約をしたい場合にはどのような流れになりますか?
有料プランのご契約者さまから、契約期間満了日の1か月前までにご解約のお申し出が必要となります
詳しくは弊社営業担当にお尋ねください。
サポートについてのご質問一覧
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- モビエージェントを試してみたいのですが、可能ですか?
- 導入にはどのくらいの期間が必要ですか?
- アカウント発行にはどのくらいの期間が必要ですか?
- サービスに関する利用規約を事前に見ておきたいのですが
- クレジットカードで支払いはできますか?
- 解約をしたい場合にはどのような流れになりますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 管理画面はスマートフォンからも使用できますか?
- 海外でも使用できますか?
- ユーザーは、チャットするために専用のソフトなどが必要ですか?
- 当社では日本語を母国語としないスタッフも数多く勤務しており、世界中のお客さまからも質問が寄せられます。このサービスは多言語に対応していますか?
- 対応ブラウザおよびOSの指定はありますか?
- 外部連携APIとは何ですか?
- オンプレミスでの対応はできますか?
- モビエージェントを使用するためにはどのような準備が必要ですか?
- クラウドでの利用はできますか?
- 導入のサポートはしてくれますか?
全ご質問一覧
44件
- mobiAgent(モビエージェント)とは何ですか?
- mobiVoice(モビボイス)とは何ですか?
- mobiConsole(モビコンソール)とは何ですか?
- mobiCast(モビキャスト)とは何ですか?
- モビエージェント、モビシリーズの導入実績を知りたいです
- AIチャットボットとは何ですか?
- 現在社内で使っているCRMシステムとの連携などは可能でしょうか?
- モビルスの強みは何ですか?
- チャットサポートのメリットはどのようなものですか?
- チャットボット(自動応答)は利用できますか?
- 統計情報ではどのような情報が見れますか?
- 人工知能(AI)エンジンに連携できますか?
- デモ版から有料プランへのデータの引継ぎはできますか?
- 管理画面はSSL対応していますか?
- どのようなインターフェースを使用できますか?
- インターネット接続元制限機能はありますか?
- 社内用の問合せに使用できますか?
- モビエージェントのID追加をしたいのですが、どのくらいの期間が必要ですか?
- モビエージェントのプランや料金体系を知りたいです
- モビエージェントを試してみたいのですが、可能ですか?
- 導入にはどのくらいの期間が必要ですか?
- アカウント発行にはどのくらいの期間が必要ですか?
- サービスに関する利用規約を事前に見ておきたいのですが
- クレジットカードで支払いはできますか?
- 解約をしたい場合にはどのような流れになりますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 管理画面はスマートフォンからも使用できますか?
- 海外でも使用できますか?
- ユーザーは、チャットするために専用のソフトなどが必要ですか?
- 当社では日本語を母国語としないスタッフも数多く勤務しており、世界中のお客さまからも質問が寄せられます。このサービスは多言語に対応していますか?
- 対応ブラウザおよびOSの指定はありますか?
- 外部連携APIとは何ですか?
- オンプレミスでの対応はできますか?
- モビエージェントを使用するためにはどのような準備が必要ですか?
- クラウドでの利用はできますか?
- 導入のサポートはしてくれますか?
- CRMシステム(顧客管理システム)とは何ですか?
- IVR(音声自動応答装置)とは何ですか?
- ビジュアルボット、バーチャルボットとは何ですか?
- RPAチャットボットとは何ですか?
- チャットサポートとは何ですか?
- チャットシステム、チャットツールとは何ですか?
- チャットボット(Chatbot)とは何ですか?
- ライセンスとは何ですか?