アプリケーションの起動および文字入力などの基本操作ができる方。

NECビジネスインテリジェンス株式会社
No. MU9A7
アプリケーションの起動および文字入力などの基本操作ができる方。
部門リーダー(サイト管理者)として、SharePointOnlineのサブサイトを作成し、さまざまな種類のアプリ(お知らせ、タスク、カスタムリスト、ライブラリ)を作成しながら、その効果的な活用方法を学習します。また、サイトを管理していく上で必要となるアクセス権の設定についても学習します。
本コースは、NECビジネスインテリジェンス株式会社 が主催しております。
| 内容 | |
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| AM |
1.SharePoint Online の概要
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2.サブサイトの作成
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3.リストとライブラリの作成
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4.ビューの作成
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5.ページの編集
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6.タスクリストの活用
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| PM |
7.カスタムリストの作成
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8.ドキュメントの管理
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9.アクセス権の管理
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10.モダンサイトの利用
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【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*本コースのキャンセル期限は研修開始日の11営業日前16:30まで
です。
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。詳細はこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
【遠隔ライブ型講座ご受講の場合】
主催サイトの「留意事項・備考」をご確認いただき、受講環境をご準備ください。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
1日間
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
※空席がない場合、満席連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい
STEP
2
ご案内の送付
ご登録いただいたメールアドレスへ、ご受講日の約1週間前までに受講案内をお送りします
※研修主催のNECビジネスインテリジェンス株式会社
様より直接、ご受講案内メールが配信されます
※会場受講の方:お申込完了メールにて研修会場をご確認ください
STEP
3
受講開始
メールにてご案内したZoomミーティングIDを使用し、研修にご参加ください
※会場受講の方:開催時間をご確認のうえ、時間には余裕をもってご来場ください
SharePoint Onlineでのサブサイト作成と運用管理スキルを習得