すでに入金している講座の申込みをキャンセルしたいのですが、どのようにキャンセルすればいいですか?
振替、もしくは返金(※)を承ります。
■振替をご希望の場合
キャンセル、並びに振替希望の旨を下記までご連絡ください。
必要事項 : ①研修日、②研修名、③受講者名、④入金分は振替先に充当を希望
公開講座部メールアドレス : kokai-cancel@insource.co.jp
お振替希望研修については、お手数ですがお客さまにて再度お申込みをお願いいたします。その際、備考欄に「申込No.○○分として、名義○○にてYY/MM入金済み」を記入ください
なお、クレジットカード決済をされた場合、キャンセル手続きをいたしますと、ご利用のクレジットカード会社さま経由でご返金手続きが発生いたします。充当が出来兼ねますので、お振替先の研修でもクレジットカード決済をご希望の場合には、改めてクレジットカード決済をお願いいたします。
■返金をご希望の場合
次の5点を下記メールアドレスまでご連絡ください。
必要事項 : ①口座名義、②ご利用金融機関名、③支店名、④普通預金/当座預金、⑤口座番号
公開講座部キャンセル担当メールアドレス : kokai-cancel@insource.co.jp
※お客さま都合でのキャンセルの場合は、返金の際、すでにお振込みいただいた受講料から振込手数料を差し引いてのご返金となります。ご了承くださいませ。
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