以前掲載されていた研修が見つからないのですが、探す方法はありますか?
研修コードまたはWEBページ右上の検索窓をお試しください。
インソース公開講座では、よりお客さまに研修内容が伝わりやすくなるよう、研修名を変更することがございます。そのため、お探しの研修が見つからない場合は、以下方法をお試しください。
■WEBページで検索する場合
「公開講座の検索はこちら」と記載のある検索窓ではなく、WEBページの右上にある「キーワードで検索」と記載のある検索窓よりお調べください。
研修カリキュラムが記載されているページの「研修内容・特徴」に、旧研修名を記載しているため、お探しのものであるかどうかをご確認ください。
■WEBinsourceで検索する場合
お探しの研修の「研修コード」がお手元にある場合は、同コードで検索してください。
研修コードがわからない場合は、上記「■WEBページで検索する場合」に沿って最新の研修名をお調べください。
上記方法をお試しいただいても見つからない場合は、恐れ入りますがメールにてお問合せください。
・公開講座部メールアドレス:info-kokai@insource.co.jp
研修についてのご質問一覧
17件 / 全199件
- 研修の中に【全力解説】や【全力演習】と名の付くものがありますが、これは何ですか?また、講座内容に違いはありますか?
- 研修を探したいのですが、どのような探し方がありますか?
- どの研修が公開講座の対象ですか?
- 以前掲載されていた研修が見つからないのですが、探す方法はありますか?
- 公開講座の研修内容について、紙の資料をもらうことはできますか?
- 会社への提出物として、研修資料をもう1セットいただけますか?
- 受講証明書はいつ、どのように入手(ダウンロード)できますか?
- 【ChatGPT】【社内のセキュリティ】社内のセキュリティによりWeb版のChatGPTを使用できないため、社内で使用している別の生成AIを使用しても問題ないか。
- 【ChatGPT】【社内のセキュリティ】社内のセキュリティによりWeb版のChatGPTを使用できないため、研修を受講するPCと別の端末を使用してもよいか。
- 【ChatGPT】【社内のセキュリティ】社内のセキュリティによりWeb版のChatGPTを使用できない。研修を受講するにはどうすればよいか。
- 【ChatGPT】【アカウント作成】現在、ChatGPTはアカウントを作成せずに使用できると聞いたが、アカウントを作成しなくても研修を受講できるか。
- 【ChatGPT】【アカウント作成】ログインできないので、どうすればよいか。
- 【ChatGPT】【バージョン】研修で使用するChatGPTには、モデルの指定はあるか。
- 【ChatGPT】【バージョン】無料版のChatGPTでも、問題なく研修を受講できるか。
- 【ChatGPT】【使用端末】スマホでChatGPTを利用しても、問題なく研修を受講できるか。また、PCを使用する場合と異なる点はあるか。
- 【ChatGPT】来場型のChatGPT研修を受講する場合、PCは準備してもらえるのか、それともこちらが準備する必要があるのか
- 【ChatGPT】ChatGPTを使えないが、聴講だけで参加することは可能か。