【無料セミナー】コロナ禍でも成果を上げる「営業マネジメント」~エナジー溢れる営業組織を維持する

【無料セミナー】コロナ禍でも成果を上げる「営業マネジメント」~エナジー溢れる営業組織を維持する

セミナー概要

対面の営業が避けられがちなコロナ禍の状況において、営業活動に苦戦する企業・組織が多くなっています。特に新規開拓の比重が高い企業・商材においてはその影響はより顕著です。

本セミナーではコロナ禍の営業活動における課題を分析しつつ、このような状況下でも売上を維持・拡大し続けるための体制・しくみづくりのポイントや具体的なノウハウや解決策をご紹介します。

本セミナーが皆様にとりまして、マーケティング・営業活動をアップデートするための一助となれば幸いです。

スピーカー

・株式会社インソース 執行役員 帰山智幸

対象者

・営業部門の管理職の皆さま
・経営幹部の皆さま

特にこんな課題をお持ちの方にお勧めです

・コロナ禍の営業活動に苦戦している
・営業体制や仕組みの見直しを考えている
・オンライン商談の質を高めたい

スケジュール

※個人の方、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承のほどお願い申し上げます。
※無料セミナー当日にご参加を希望される場合は、一度お問合せください。

参加方法

本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。 参加用URL、パスワードを、開催前日までにメールにてご案内をお送りいたします。

※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国および日本を含むその他の国における登録商標または商標です
※記載されている会社名、サービス名、商品名などは、各社の商標または登録商標です。

セミナーの内容

  1. テレワーク・リモートワークの拡大により顕在化した課題
  2. ウィズコロナ・アフターコロナにおける営業課題解決のカギ
  3. リモート営業時代の体制・仕組みづくりのコツ
  4. 当社が提供できるソリューション(ツール、研修、動画制作等)
  5. 質疑応答

※内容は一部変更する可能性がございます。

参加者の声

  • 自社においてもこのコロナ禍で営業スタイルに変革をもたらさなければならない状況になっており、その中での今回のセミナーではまさにその部分をレクチャーしていただき、インサイドセールスの重要さなどを改めて認識することができました。
  • オンライン商談等、WEBの顧客開拓ではターゲティングがより重要であるということが、特に参考になった。
  • 自社においてもインサイドセールスを活用することによって、効率化を図ることができるのではないかと感じた。インサイドセールスの可能性を引き続き模索していきたい。

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