MRCを使用することで、具体的にどのような効果が期待できますか?

ハウスリスト内のコンタクトが途絶えている新規見込客や最近取引が止まっている休眠客に対して、WebアンケートとWeb トラッキングの仕組みが盛り込まれたメールを一斉配信し、さらにホットリード/スコアリング機能を活用することで次のような効果が期待できます。

  • ・確度が不透明になっている新規見込客へ、営業マンが再アプローチするきっかけがつくれる
  • ・新規営業をするうえでの優先順位付けを仕組み化できる
  • ・マーケティング成果を見える化できる

全ご質問一覧

18

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します