既に顧客データベースがある場合はどうすればよいですか?

「MRC-Mail」は、「メールマーケティングツールを提供するサービス」です。本サービスを導入いただく場合「マーケティング専用の顧客データベース」として活用いただくことが多く、そこに登録されるのはまだ取引が始まっていない「新規見込客」がメインになります。

よって、基幹システムの前工程的な位置づけで「MRC-Mail」の「顧客データベース」をご利用になり、引合いがきて販売につながった顧客情報だけを、「既存の顧客データベース(基幹システムと連動した顧客データベース)」へ移しこむという形での運用をおすすめしております。

全ご質問一覧

18

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します