mobiAgent(モビエージェント)とは何ですか?

人工知能とオペレーターの最適なワークシェアを実現する、コンタクトセンター向けチャットサポートシステムです

ウェブやLINEなどのSNSアプリなど、様々な顧客チャネルからのチャット問合せに対応できます。よくある質問や手続きの対応をAIチャットボットに任せることで、オペレーターが人ならではの丁寧なサポートに集中できる「ハイブリッドサポート」が強みです。

充実したオペレーター支援機能やKPI・統計管理機能、CRM接続などのシステム連携によって、顧客満足度を高める高度なチャットサポートを実現します。

全ご質問一覧

44

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。詳細は、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します