統計情報ではどのような情報が見れますか?

各画面より、以下の情報を確認することができます。

■管理画面

  • ①統計情報(グラフ表示):問合せ件数、処理時間、分類区分項目比率
  • ②統計情報(デイリーレポート):担当者、総件数、放棄数、対応数、応答数、1ルームあたりの平均応答数、平均対応時間(対応から終了まで)、平均後処理時間(終了から完了まで)、担当者、ユニーク数、カテゴリー別問合せ数、分類項目別
  • ③統計情報(出力メニュー):全ルーム/メッセージ情報出力、全問合せ統計情報出力

■オペレーター画面

①稼働状況

  • 現在の対応中チャット数:オペレーターが対応中の全チャット数
  • 現在の待ち訪問者数:チャットを開始してまだ対応されていないユーザー数
  • 現オペレーターLog in数:ログインしているオペレーターの全数
  • 現最大対応チャット可能数:管理画面で設定した最大の対応チャット可能数
  • 現オペレーター別対応数:オペレーター別の対応状況

全ご質問一覧

44

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します