統計情報ではどのような情報が見れますか?
各画面より、以下の情報を確認することができます。
■管理画面
- ①統計情報(グラフ表示):問合せ件数、処理時間、分類区分項目比率
- ②統計情報(デイリーレポート):担当者、総件数、放棄数、対応数、応答数、1ルームあたりの平均応答数、平均対応時間(対応から終了まで)、平均後処理時間(終了から完了まで)、担当者、ユニーク数、カテゴリー別問合せ数、分類項目別
- ③統計情報(出力メニュー):全ルーム/メッセージ情報出力、全問合せ統計情報出力
■オペレーター画面
①稼働状況
- 現在の対応中チャット数:オペレーターが対応中の全チャット数
- 現在の待ち訪問者数:チャットを開始してまだ対応されていないユーザー数
- 現オペレーターLog in数:ログインしているオペレーターの全数
- 現最大対応チャット可能数:管理画面で設定した最大の対応チャット可能数
- 現オペレーター別対応数:オペレーター別の対応状況
機能についてのご質問一覧
8件 / 全44件
全ご質問一覧
44件
- mobiAgent(モビエージェント)とは何ですか?
- mobiVoice(モビボイス)とは何ですか?
- mobiConsole(モビコンソール)とは何ですか?
- mobiCast(モビキャスト)とは何ですか?
- モビエージェント、モビシリーズの導入実績を知りたいです
- AIチャットボットとは何ですか?
- 現在社内で使っているCRMシステムとの連携などは可能でしょうか?
- モビルスの強みは何ですか?
- チャットサポートのメリットはどのようなものですか?
- チャットボット(自動応答)は利用できますか?
- 統計情報ではどのような情報が見れますか?
- 人工知能(AI)エンジンに連携できますか?
- デモ版から有料プランへのデータの引継ぎはできますか?
- 管理画面はSSL対応していますか?
- どのようなインターフェースを使用できますか?
- インターネット接続元制限機能はありますか?
- 社内用の問合せに使用できますか?
- モビエージェントのID追加をしたいのですが、どのくらいの期間が必要ですか?
- モビエージェントのプランや料金体系を知りたいです
- モビエージェントを試してみたいのですが、可能ですか?
- 導入にはどのくらいの期間が必要ですか?
- アカウント発行にはどのくらいの期間が必要ですか?
- サービスに関する利用規約を事前に見ておきたいのですが
- クレジットカードで支払いはできますか?
- 解約をしたい場合にはどのような流れになりますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 管理画面はスマートフォンからも使用できますか?
- 海外でも使用できますか?
- ユーザーは、チャットするために専用のソフトなどが必要ですか?
- 当社では日本語を母国語としないスタッフも数多く勤務しており、世界中のお客さまからも質問が寄せられます。このサービスは多言語に対応していますか?
- 対応ブラウザおよびOSの指定はありますか?
- 外部連携APIとは何ですか?
- オンプレミスでの対応はできますか?
- モビエージェントを使用するためにはどのような準備が必要ですか?
- クラウドでの利用はできますか?
- 導入のサポートはしてくれますか?
- CRMシステム(顧客管理システム)とは何ですか?
- IVR(音声自動応答装置)とは何ですか?
- ビジュアルボット、バーチャルボットとは何ですか?
- RPAチャットボットとは何ですか?
- チャットサポートとは何ですか?
- チャットシステム、チャットツールとは何ですか?
- チャットボット(Chatbot)とは何ですか?
- ライセンスとは何ですか?