InfiniTalkの特徴はどのようなものですか?

InfiniTalkの特徴は以下のとおりです。

(1)操作性、視認性

PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェイスです。

(2)スケーラビリティ

月単位でコンタクトセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できます。

(3)システム連携

CRM・SFAなど顧客管理システムや通販カートシステムと電話機を有機的につなげ、応対品質向上、処理工数削減に貢献します。

(4)リーズナブルなコスト

最小限のシステム規模でスタートでき、その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能です。

全ご質問一覧

39

お問合せ・ご質問


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します