担当者が変わったため、以前のログインIDやお客様番号、パスワードが分からなくなってしまいました。
新しい担当者の方のアカウントをご用意いたします。
ご担当者さまが変わられた際は、前任の方の登録情報を再度利用いただくことができません。お手数ではございますが、一度公開講座部までご連絡ください。弊社担当よりお電話にて在籍確認を行い、今後のお手続きについてご説明いたします。
公開講座部メールアドレス : info-kokai@insource.co.jp
TEL : 0120-800-225(※ガイダンスに従って①を選択)
割引サービスについてのご質問一覧
11件 / 全199件
- 受講料の割引サービスはありますか?
- WEBinsourceのログインの仕方がわかりません。
- 人財育成スマートパックのポイントを追加で購入したいのですが、どうすればよいですか?
- 担当者が変わったため、以前のログインIDやお客様番号、パスワードが分からなくなってしまいました。
- WEBinsourceのログインID、お客様番号、パスワードを教えてもらえますか?
- WEBinsourceのパスワードの再発行を申請しましたが、新しいパスワードのメールが届きません。
- 「年会費制WEBinsource」とは何ですか?
- 「年会費制WEBinsource」の料金体系を知りたいです。
- すでに研修に申し込んでますが「年会費制WEBinsource」に切り替え可能ですか?
- 「年会費制WEBinsource」に申し込みたいです。どうすればいいですか?
- 研修をまとめて購入することを検討していますが、研修終了後にしか支払うことができません。人財育成スマートパックは前払いのため、ほかにお得なサービスはありますか?