検索結果
Q&A検索結果
36件 / 全199件
- アンケート結果はどこで閲覧できますか?
- 研修を申し込んだ後、受講まではどのような連絡が来ますか?また、当日までの準備はどうすればよいですか?
- 【オンライン公開講座】研修中に中抜けは出来ますか?
- 「公開ダイレクト」とは何ですか?
- 「公開ダイレクト」を使った、公開講座への申込み手順を教えてください。
- 「公開ダイレクト」の導入にあたり、受講者へのID通知など、管理者としてどのようなフローが発生しますか?
- 「公開ダイレクト」の受講者(一般権限者)用のマニュアルはありますか?
- 服装に関して、スーツ着用などの指定はありますか?
- 1社から数名参加する場合、グループ分けはどうなりますか?
- 持参物に名刺と書かれていますが、持っていない場合どうしたらいいですか?
- 研修中、ノートの代わりに、PCを持込んで使用してもいいですか?
- 受講者の変更は可能ですか?その場合、どうすればいいですか?
- 【オンライン公開講座】当日のZoomのミーティング情報はいつ、どこに届くのでしょうか?
- 【オンライン公開講座】事前準備には何が必要ですか?
- 【オンライン公開講座】カメラがない状況でも参加できますか?
- 【オンライン公開講座】万が一、接続が切れてしまった際、どうすればいいですか?
- 【オンライン公開講座】接続障害が発生した場合の補填はどうなっていますか?
- 【オンライン公開講座】インソースの研修のポイントはなんですか?
- 【オンライン公開講座】1台のパソコンを複数名が使って受講することも可能ですか?
- 【オンライン公開講座】PCとタブレットやスマートフォンの併用での参加は可能ですか?
- 【オンライン公開講座】テキストの送付先を変更したいです。
- 【オンライン公開講座】電子テキストのURLがわからないのですが、どこから確認できますか。
- 会社への提出物として、研修資料をもう1セットいただけますか?
- 受講証明書はいつ、どのように入手(ダウンロード)できますか?
- 受講した研修の講師名を知りたいです
- 【見学】自社社員が参加している研修の様子を見学(オブザーブ)することはできますか?
- 請求書はいつ届きますか?
- 受講料の振込み・入金が研修日までに間に合わないのですが、どうしたらいいですか?
- 当日現金での支払いは可能ですか?
- 支払い期限はいつですか?
- 「公開ダイレクト」で後払い請求で申込んだ場合、請求先を受講者にすることはできますか?
- キャンセル方法を教えてください
- 当日・前日のキャンセルはどうしたらいいですか?
- キャンセルはいつまで可能ですか?また、期限後にキャンセルした場合のキャンセル料はいくらかかりますか?
- すでに入金している講座の申込みをキャンセルしたいのですが、どのようにキャンセルすればいいですか?
- 「公開ダイレクト」で申し込んだ講座の、キャンセル方法は?