【オンライン公開講座】グループワークに取り組む中で、質問をしたい時はどうしたらよいですか?
2つ方法があります。
- ①Zoomの機能の一つである、「ヘルプを求める」をクリックしていただくと、講師に通知が届くようになっています。
- ②講師は各グループに順番に参加しておりますので、その場でご質問を受け付けます。
オンライン公開講座についてのご質問一覧
41件 / 全200件
- 【オンライン公開講座】アンケート結果はどこで閲覧できますか?
- 【オンライン公開講座】聴講(講義を聴くだけ)の参加は可能ですか?
- 【オンライン公開講座】Zoomでの研修にブラウザからうまく参加できません。どうすればよいですか。
- 【オンライン公開講座】ExcelやPowerPoint等のOA研修を受講する際、バージョンの指定はありますか?
- 【オンライン公開講座】ミーティングID、パスコード(パスワード)が届いていないのですがどうすればいいですか?
- 【オンライン公開講座】申込みはいつまで可能ですか?
- 【オンライン公開講座】テキストはいつ、どうやって届きますか?
- 【オンライン公開講座】テキストのデータ送付はできますか?
- 【オンライン公開講座】当日のZoomのミーティング情報はいつ、どこに届くのでしょうか?
- 【オンライン公開講座】事前準備には何が必要ですか?
- 【オンライン公開講座】Zoomを用いた研修でよく起こるトラブルは何ですか?
- 【オンライン公開講座】キャンセル料はいくらですか?
- 【オンライン公開講座】ヘッドセット・カメラは必ず必要ですか?
- 【オンライン公開講座】カメラがない状況でも参加できますか?
- 【オンライン公開講座】マイクがない状況でも参加できますか?
- 【オンライン公開講座】仮予約は可能でしょうか?
- 【オンライン公開講座】定員は何名ですか?
- 【オンライン公開講座】何名からお申込みが可能ですか?
- 【オンライン公開講座】オンライン公開講座を海外から受講できますか?
- 【オンライン公開講座】万が一、接続が切れてしまった際、どうすればいいですか?
- 【オンライン公開講座】接続障害が発生した場合の補填はどうなっていますか?
- 【オンライン公開講座】Zoomのダウンロード方法を教えてもらえますか?
- 【オンライン公開講座】Zoomでの研修にアプリでうまく参加ができません。対処法を教えてもらえませんか?
- 【オンライン公開講座】Zoomで参加しようとすると、「パスコード(パスワード)は間違っています」と出てしまう時は、どうすればいいですか?
- 【オンライン公開講座】インソースの研修のポイントはなんですか?
- 【オンライン公開講座】インソースの研修で使用するZoomのアカウントは有料版、無料版どちらを使用していますか?
- 【オンライン公開講座】当日のZoomのアクセス情報は毎回異なるのでしょうか?
- 【オンライン公開講座】複数日程受講する場合、当日のZoomのアクセス情報をまとめて送ってもらう事は可能ですか?
- 【オンライン公開講座】Zoom以外の他アプリを使った開催はありませんか?
- 【オンライン公開講座】Zoomの安全性が問題になっていますが、対策はありますか?
- 【オンライン公開講座】1台のパソコンを複数名が使って受講することも可能ですか?
- 【オンライン公開講座】PCとタブレットやスマートフォンの併用での参加は可能ですか?
- 【オンライン公開講座】来場型(対面型)とオンラインの研修内容は同じですか?
- 【オンライン公開講座】ブレイクアウトセッションで行うグループワークの時に、講師側ですべてのグループの声は聞こえているのでしょうか?
- 【オンライン公開講座】グループワークに取り組む中で、質問をしたい時はどうしたらよいですか?
- 【オンライン公開講座】スライドを投影しての研修スタイルでないのは、何故ですか?
- 【オンライン公開講座】来場型(集合型)講座からオンライン講座に変わった時に、研修の内容や進行の仕方を変えますか?
- 【オンライン公開講座】テキストの送付先を変更したいです。
- 【オンライン公開講座】研修当日までに準備することはありますか?研修当日はどのように接続すれば良いですか?
- 【オンライン公開講座】「ハイブリッド形式」って何ですか?
- 【オンライン公開講座】受講証明書はどこでダウンロードできますか?