【オンライン公開講座】Zoomを用いた研修でよく起こるトラブルは何ですか?

回線接続不良のトラブルです。

回線接続不良により、何度もzoomからログアウトしてしまう、講師の声が聞こえないといった事象が発生します。
そのため、インソースでは有線LANでのご受講を推奨しております。
※無線や公共のwi-fiは非推奨としております。

お客さまの受講環境不良により研修受講ができなかった場合、弊社では保証いたしかねます。あらかじめご了承のうえ、事前に受講環境をお確かめください。

※Zoomの名称およびロゴは、Zoom Video Communications, Inc.の米国および日本を含むその他の国における商標または登録商標です

オンライン公開講座についてのご質問一覧

38件 / 全199

Q&Aカテゴリ検索


年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
154,113
開催数※1
14,945
講座数※2
4,823
WEBinsource
ご利用社数※2
26,368

※1 2024å¹´7月~2025å¹´6月

※2 2025å¹´6月末時点

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

  • オーダーメイド型オンライン研修
  • オンライン公開講座
動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

生理の貧困対策支援PJ(企業向け)全力Q&A

生理の貧困対策支援PJ(自治体向け)全力Q&A

生理の貧困対策支援PJ自治体のお声


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。詳細は、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します