支払い期限はいつですか?
お申込み方法によって支払期日は異なります。
■HPからお申込みの場合(目安)
・申込日から研修開始日が
31日以上先 ⇒申込日から30日後(土日祝の場合は1営業日前)が支払期限
30日以内 ⇒研修開始日の1営業日前が支払期限
■WEBinsourceからお申込みの場合
・研修実施月末締め、翌月末支払となります。
※振込日の変更依頼は承りますので、①と②の情報を以下アドレス宛にご連絡ください。
mail:kokai-seikyu@insource.co.jp
(公開講座部入金・請求担当メールアドレス )
①「請求書番号」、「申込番号」または「研修日・研修名・受講者名」
②「入金予定日」
※WEBinsourceについてはこちら
お支払いについてのご質問一覧
21件 / 全200件
- 受講料の振込み・入金が研修日までに間に合わないのですが、どうしたらいいですか?
- 領収書はいつもらえますか?
- 当日現金での支払いは可能ですか?
- 支払い期限はいつですか?
- 領収書のダウンロードをしたのですが、ファイルが見当たりません。
- 領収書の宛名は変更できますか?
- 振込名義の前に請求書番号をつけて振込めない場合はどうしたらいいですか?
- 最少催行人数に達さず、研修の開催がなくなった場合に料金は発生するのですか?
- 【クレジットカード】どのクレジットカードが使用できますか?
- 【クレジットカード】本人名義以外のクレジットカードで払えますか?
- 法人向けの口座振替サービス(口座からの自動引き落としサービス)はございますか?
- 口座振替(口座からの自動引き落とし)に支払い方法を切り替えた場合、どのような支払いの流れになりますか?
- 【クレジットカード】受講料はいつ引き落とされますか?
- 【クレジットカード】支払方法をクレジットカード払いから銀行振込へ変更したい。
- 【クレジットカード】お申込み後に別のクレジットカードに変更したいのですが可能ですか?
- 【クレジットカード】カード会社の利用明細にはどのように表示されますか?
- 【クレジットカード】分割やリボ払い、ボーナス払いは出来ますか?
- 【クレジットカード】研修までに有効期限が切れるのですが。
- 【クレジットカード】すべての研修・サービスがクレジットカード払いできますか?
- 「公開ダイレクト」で申込む際、スマートパックは利用できますか?
- 「公開ダイレクト」で後払い請求で申込んだ場合、請求先を受講者にすることはできますか?