【クレジットカード】支払方法をクレジットカード払いから銀行振込へ変更したい。
現在の申込をキャンセルした後、再度銀行振込を選択してお申込みいただくことで変更可能です。
お客様ご自身でのキャンセルができかねるため、以下に記載の「キャンセル手続きの方法」をご確認いただき、ご連絡をお願いいたします。キャンセルが完了次第、お手数ですが改めて銀行振込を選択してお申込みください。
お支払いについてのご質問一覧
21件 / 全200件
- 受講料の振込み・入金が研修日までに間に合わないのですが、どうしたらいいですか?
- 領収書はいつもらえますか?
- 当日現金での支払いは可能ですか?
- 支払い期限はいつですか?
- 領収書のダウンロードをしたのですが、ファイルが見当たりません。
- 領収書の宛名は変更できますか?
- 振込名義の前に請求書番号をつけて振込めない場合はどうしたらいいですか?
- 最少催行人数に達さず、研修の開催がなくなった場合に料金は発生するのですか?
- 【クレジットカード】どのクレジットカードが使用できますか?
- 【クレジットカード】本人名義以外のクレジットカードで払えますか?
- 法人向けの口座振替サービス(口座からの自動引き落としサービス)はございますか?
- 口座振替(口座からの自動引き落とし)に支払い方法を切り替えた場合、どのような支払いの流れになりますか?
- 【クレジットカード】受講料はいつ引き落とされますか?
- 【クレジットカード】支払方法をクレジットカード払いから銀行振込へ変更したい。
- 【クレジットカード】お申込み後に別のクレジットカードに変更したいのですが可能ですか?
- 【クレジットカード】カード会社の利用明細にはどのように表示されますか?
- 【クレジットカード】分割やリボ払い、ボーナス払いは出来ますか?
- 【クレジットカード】研修までに有効期限が切れるのですが。
- 【クレジットカード】すべての研修・サービスがクレジットカード払いできますか?
- 「公開ダイレクト」で申込む際、スマートパックは利用できますか?
- 「公開ダイレクト」で後払い請求で申込んだ場合、請求先を受講者にすることはできますか?