新作4月

新作4月

今月の新作研修ラインナップ

  • CS向上研修~車掌向け接客向上編(1日間)2014年4月21日up
    安全に乗客を目的地まで運ぶことだけでなく、車掌職にもCSマインドが求められます。本研修は理想の車掌像を考えるワークや聞き取りやすい車内アナウンスのロールプレイングなど、学びを実践的に体得できるプログラム構成で、お客さま満足への意識を高めます。
  • 次世代経営者養成研修(3日間)2014年4月17日up
    本研修は、経営者(社長)、経営層の方、次世代の後継者の方を想定した3日間のプログラムです。事業を取り巻く環境の把握から戦略立案と計画策定、計画遂行のための業務管理や数値管理、継続的発展のための人材育成とリスク管理等、経営に必要な手法を、ケーススタディを通して実践的に身につけます。
  • 接遇研修~レジ対応向上編(半日間)2014年4月16日up
    店舗の顔とも言えるレジ担当の方向けの、お客さまに安心感や信頼感を与えられる所作や言葉遣い、声掛けなどの接遇スキルを学ぶ研修です。接客の良しあしは最初の15秒ですべてが決まります。清潔感がある身だしなみや最高の笑顔の作り方、適切な敬語の使い方とお客さまのお話をきく姿勢を習得します。
  • 営業研修 ~飛び込み営業BtoC編(1日間)2014年4月16日up
    飛び込み営業はお断りされてからのアプローチが肝要です。本研修では決済者とつながるまで断りにめげず、相手に自社と自身を認知してもらえるように繰り返し顔を出すことの重要性を捉えます。そのうえで、お客さまの話のきき方や情報収集のポイントを学び、効果的なセールストークや資料の使い方といった商談の演出方法を習得します。
  • 新任管理職研修 ~フォロワー・リーダー・プレーヤーとしての実践力強化編(1日間)2014年4月11日up
    上司に信頼され、組織目標に向けて後輩を指導、部署の課題解決ができる管理職に必要なスキルを磨く研修です。上司と現場をつなぐコミュニケーションのコツや適切な業務指示の在り方・効果的なフィードバックについて学びます。メンバー間で情報共有するポイント、異なる意見の調整法なども解説します。
ページトップへ

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

新作研修一覧を見る

ページトップへ
ページトップへ

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと

最新研修一覧
地域共創プロデュース講座〜地方創生につながる企画を立てる(4日間)
地方創生事業担当者のための地域課題解決の基礎知識研修(4時間)
ローカルSDGs実践プログラム~地域との共創で持続可能な社会を実現する(5日間)
【極意シリーズ】要件定義研修~アジャイル編(1日間)
【極意シリーズ】要件定義研修~業務フロー編(1日間)
【極意シリーズ】要件定義研修~総合編(1日間)
女性リーダー研修~スキルを磨き自信を持ってリーダーになる(2日間)
AI理解研修~人工知能にできることを知り、正しく活用する(半日間)
(IT業界向け)システム営業担当者のためのプログラミング体験研修(3日間)
ハラスメント防止研修~被害者にも加害者にもならないために(半日間)

インソース研修の特徴
研修の考え方
研修の流れ~事前課題
研修の効果測定
研修呼び覚まシステム
受講者の声
講師の特徴
Q&A

インソース研修一覧
テーマ別研修
階層別研修
年代別研修
業界業種別研修
官公庁・自治体向け研修
部門別研修
AI・RPA研修
新作研修
1名から参加できる公開講座

研修カレンダー

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク