公開講座ラインナップ

公開講座 研修ラインナップ 土日開催研修

土日開催研修ラインナップ

『クレーム対応の基本がしっかり身につく本』発売記念キャンペーン!

土日開催の「クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ」は新刊執筆の協力者でもある 舟橋清之氏登壇! さらにご受講者には新刊をプレゼント!

・キャンペーン開催予定
【大阪】9月8日(土)

→お申し込みはこちらへ

管理担当者に

  • アサーティブコミュニケーション研修
  • 管理職向け研修
  • ハラスメント防止研修

コールセンター業務従事者に

  • 電話応対基礎研修
  • スーパーバイザー研修
  • オペレーター研修
  • クレーム電話対応研修

若手の自己研鑚に

  • ビジネスマナー研修
  • 営業基礎研修
  • 要約力向上研修
  • コミュニケーション研修

お電話でのお問合せ0120-800-225

メールでのお問合せ お問い合わせフォームへ

タイミングが合えば1名様からでも格安で受けたい研修が受けられる研修リクエストを受付中!

※研修リクエストの詳細は
こちら

TEL:03-5259-0071

FAX:03-5259-0077

お問い合わせフォームへ

ページトップへ
公開講座の年間実績
  • 受講者数※1
    • 49,686
  • 開催数※1
    • 6,577
  • 講座数※2
    • 2,124種類

インソースの実績

  • 総受講者数※1
    • 44.6万
  • お取引社数※3
    • 23,132

※1 2017年4月~2018年3月

※2 2018年3月末時点

※3 2003年6月から2018年3月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

インソースのサービス情報配信中!(無料)

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

お申込みの流れ
お申込み後の流れ
FAQ
活用事例

ラインナップ
管理職研修
中堅社員研修
若手向け研修
新人研修
CS向上のためのスキル
コールセンター向け研修
SE向け研修
土曜日研修

豊富なサービス
受講したい研修を受講者自身が選べる公開講座申込みシステムです
4,500社以上のお客さまがご利用中!公開講座をカンタンにお申込みできる無料のWEBサービス
※2017年3月末時点
公開講座をリーズナブルに受講できるお得な割引パックをご用意しております
スマートパックの価格表はこちらから

※税込価格

※上記表の1回換算は、インソース主催公開講座で最もスタンダードな10:00~16:45実施の研修(通常価格\26,000)をご受講の場合です

公開講座のカリキュラムや開催スケジュールなどの情報をカンタンに検索・ダウンロードができます!
上記サービスの活用や、公開講座の「豊富なラインナップ」「低コスト」「効率化」という特性を活かして、体系的な教育支援を行っております。
公開講座おすすめ研修
月間 人気研修ランキング
(階層別お申込み数)
階層別研修 推奨プラン
(若手・中堅・管理職)
おすすめ研修
(新作情報・キャンペーン)


おすすめ研修・サービス

公開講座新作研修

2018年6月28日
(自治体・官公庁向け)データを活用した政策立案研修
2018年6月19日
ITパスポート試験対策研修(2日間)
2018年4月20日
(半日研修)(受検者向け)ストレスチェックフォロー研修 ~ストレスチェック後のセルフケアプログラム
2018年4月19日
(半日研修)(管理職向け)ストレスチェックフォロー研修 ~ストレスチェック後の職場改善プログラム