新作研修 こんな研修できました

時代の変化を先取りするインソースの新作コンテンツ

<新作研修>

  • 業種別

    5本

  • AI・RPA

    3本

  • キャリア

    2本

  • ハラスメント防止

    2本

  • ヘルスマネジメント

    2本

  • マーケティング

    2本

  • OA/ITスキル

    2本

  • 新人・若手向け

    1本

  • マネジメント

    1本

  • 管理職向け

    1本

  • ダイバーシティ・リカレント

    1本

  • 働き方改革・生産性向上

    1本

  • コミュニケーション

    1本

  • ファシリテーション

    1本

  • 評価

    1本

  • 採用担当者向け

    1本

<業種別>業種に特化した研修を多数開発~ホテル/レジャー施設/大学/銀行

新規オープンを控えたホテルが増える中、現場ではフロントスタッフの育成が急務となっています。本研修では、フロントスタッフの役割を認識したうえで、お客さまへの対応フローやコミュニケーションの取り方を学び、ロールプレイで体得いただきます。


<ヘルスマネジメント>リーダーとして、自分・部下・チームのレジリエンスを高める

リーダーには多忙やプレッシャーによるストレス、多様化する部下への対応、困難な調整業務など乗り越えるべき壁が数多くあります。本研修では、リーダーの方にレジリエンスを高める方法を習得していただきます。自分・部下・チームの3方向からレジリエンスを高めるためのポイントを学びます。

<マネジメント>職場リーダーとして、チームのパフォーマンスを向上させる

職場リーダーには、「メンバーの能力を正しく評価して仕事を与える能力」や「チーム内の情報共有を活性化する能力」などさまざまな力が求められます。本研修では、職場リーダーとして、チームをマネジメントするために必要な力を身につけ、チームのパフォーマンスを向上させることを目指します。

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

新作研修一覧を見る

ページトップへ

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

お問合せ

インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
まずはメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。

ページトップへ

ご希望の日時・Web会議ツールでの商談ご希望の方はこちらへ オンライン商談ご予約専用フォーム

お問い合わせ

おすすめリンク

オンライン研修ラインナップ

コア・ソリューションプラン

全力ケーススタディ

LMS・研修管理

動画百貨店 幅広いテーマのeラーニングをご提案

冊子教材付きeラーニング・動画レンタルプラン

オンラインセミナー一覧

インソース 時代に挑む

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia

コンサルティング事例集

人材アセスメント

新作研修

公開講座コースマップ

人財育成スマートパック

人材育成の7つのポイント

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia LMSとは(学習管理システム)

インソース採用情報

モンシャン 福祉施設で作られた素敵な商品をお届けするショッピングサイト

こんな研修、出来ました。

研修に関する検索TREND WORD抽出研究

直近の公開講座開催研修