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秘書レベルアッププラン
~基礎の可視化と相手目線の対話力でプロを目指す
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初級管理職
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秘書研修で身につけるスケジュール管理や文書作成などの基礎スキルに、コミュニケーション研修で学ぶ傾聴力や質問力のスキルを組み合わせることで、より円滑な業務遂行が可能になります。これらの研修を連続して受けることで、秘書としてだけでなく、ビジネスパーソンとして必要な総合的な能力を養うことができます。
コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く
お客さまや職場の上司・同僚に対するコミュニケーションをさらに円滑にしていくポイントを学ぶ
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秘書研修~初級編
秘書に求められるスキルを総合的に身につけ、秘書としてのプロ意識を醸成する
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秘書研修~レベルアップ編
普段の業務を振り返り、ケーススタディを通じて秘書としてさらにステップアップする
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受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程・開催地で、インソースの公開講座を追加開催するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
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