新作研修 こんな研修できました

時代の変化を先取りするインソースの新作コンテンツ

<新作研修>

  • 管理職向け

    4本

  • 部下指導・OJT関連

    3本

  • 接遇・インバウンド

    3本

  • コミュニケーション

    3本

  • 業種別

    3本

  • ビジネス文書

    2本

  • プロジェクトマネジメント

    2本

  • OA/ITスキル

    2本

  • ダイバーシティ・リカレント

    2本

  • キャリア

    1本

  • マーケティング

    1本

  • ヘルスマネジメント

    1本

  • 交渉・説明力

    1本

  • ハラスメント防止

    1本

  • 財務

    1本

  • 営業

    1本

  • 新人・若手向け

    1本

  • 中堅社員向け

    1本

1.管理職向け 指示の徹底に必要なスキルを身につけ、チームで成果を上げる

管理職にとって、メンバーに指示を徹底させることは、生産性を上げるためにも重要です。本研修では、指示や中間確認の仕方、メンバーを動かすためのコミュニケーションのコツを習得します。指示徹底力を磨くことで、ミス・トラブルを防止し、業務を円滑に遂行することを目指します。

2.カスタマーハラスメント防止 悪質なクレームや不当な要求への対応スキルを身につける

顧客が販売員や従業員に対し、悪質なクレームや不当な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」がサービス業界を中心に、社会的な問題となっています。カスハラが原因で、従業員がメンタル不調に陥る等の悪影響も出てきています。このような背景もあり、カスハラへの対応策を学ぶ研修を開発いたしました。

3.部下指導・OJT関連 OJT担当者の不安を解消し、自信を持って後輩育成できるようになる

はじめてOJT担当者になった方は、自分に指導ができるかどうか、漠然とした不安で悩んでいる場合も多いようです。本研修では、OJT担当者が最初に直面する5つの不安「仲良くなれるか」「うまく教えられるか」「うまく叱れるか」「うまく答えられるか」「自分の仕事の時間をとれるか」を解消していただきます。

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

新作研修一覧を見る

ページトップへ

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

お問合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

メールでのお問合せ

お電話でのお問合せ
0120-800-225

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください

ページトップへ

おすすめリンク

全力IR

人財育成パッケージプラン

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia

全力Q&A

新作研修~こんな研修できました

2020年の春から夏を乗り切るための5つのテーマ

コンサルティング事例集

人材育成の7つのポイント

公開講座コースマップ

人財育成スマートパック

LMS・研修管理

eラーニング・映像制作

交流型無料セミナー

スピード見積もり

インソース採用情報

こんな研修、出来ました。

研修に関する検索TREND WORD抽出研究


直近の公開講座開催研修