新作研修 こんな研修できました

時代の変化を先取りするインソースの新作コンテンツ

<新作研修>

  • 管理職向け

    4本

  • 部下指導・OJT関連

    3本

  • 接遇・インバウンド

    3本

  • コミュニケーション

    3本

  • 業種別

    3本

  • ビジネス文書

    2本

  • プロジェクトマネジメント

    2本

  • OA/ITスキル

    2本

  • ダイバーシティ・リカレント

    2本

  • キャリア

    1本

  • マーケティング

    1本

  • ヘルスマネジメント

    1本

  • 交渉・説明力

    1本

  • ハラスメント防止

    1本

  • 財務

    1本

  • 営業

    1本

  • 新人・若手向け

    1本

  • 中堅社員向け

    1本

1.管理職向け 指示の徹底に必要なスキルを身につけ、チームで成果を上げる

管理職にとって、メンバーに指示を徹底させることは、生産性を上げるためにも重要です。本研修では、指示や中間確認の仕方、メンバーを動かすためのコミュニケーションのコツを習得します。指示徹底力を磨くことで、ミス・トラブルを防止し、業務を円滑に遂行することを目指します。

2.カスタマーハラスメント防止 悪質なクレームや不当な要求への対応スキルを身につける

顧客が販売員や従業員に対し、悪質なクレームや不当な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」がサービス業界を中心に、社会的な問題となっています。カスハラが原因で、従業員がメンタル不調に陥る等の悪影響も出てきています。このような背景もあり、カスハラへの対応策を学ぶ研修を開発いたしました。

3.部下指導・OJT関連 OJT担当者の不安を解消し、自信を持って後輩育成できるようになる

はじめてOJT担当者になった方は、自分に指導ができるかどうか、漠然とした不安で悩んでいる場合も多いようです。本研修では、OJT担当者が最初に直面する5つの不安「仲良くなれるか」「うまく教えられるか」「うまく叱れるか」「うまく答えられるか」「自分の仕事の時間をとれるか」を解消していただきます。

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

新作研修一覧を見る

ページトップへ

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

お問合せ

インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
まずはメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。

ページトップへ

ご希望の日時・Web会議ツールでの商談ご希望の方はこちらへ オンライン商談ご予約専用フォーム

お問い合わせ

おすすめリンク

オンライン研修ラインナップ

コア・ソリューションプラン

全力ケーススタディ

LMS・研修管理

動画百貨店 幅広いテーマのeラーニングをご提案

冊子教材付きeラーニング・動画レンタルプラン

オンラインセミナー一覧

インソース 時代に挑む

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia

コンサルティング事例集

人材アセスメント

新作研修

公開講座コースマップ

人財育成スマートパック

人材育成の7つのポイント

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia LMSとは(学習管理システム)

インソース採用情報

モンシャン 福祉施設で作られた素敵な商品をお届けするショッピングサイト

こんな研修、出来ました。

研修に関する検索TREND WORD抽出研究

直近の公開講座開催研修