- 自社課題の洗い出し方について実践方法を理解したい方
- 業務改善のリーダー、発案者としてプロジェクトを主導する立場の方

株式会社キカガク
No. KKGK014
デジタル技術を活用した業務改善プロジェクトについて課題抽出から解決策立案までを行う体験型ワークショップです。
本コースは、株式会社キカガク が主催しております。
| 内容 | |
|---|---|
| 9:30-10:00 |
▪イントロダクション
|
| 10:00-11:30 |
▪業務改善のビジョンを描く
|
| 11:30-14:00 |
▪業務フロー図から課題を考える
|
| 15:00-16:00 |
▪解決策を描く
|
| 16:00-17:30 |
▪プロジェクトの目的を整理する
▪おわりに
|
【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*本コースのキャンセル期限はオンライン研修の場合、研修開始日の15営業日前17:00まで。動画・eラーニングの場合、原則、申込後の返金・キャンセルは不可
です。
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。詳細はこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
1日間
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
※空席がない場合、満席連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい
STEP
2
ご案内の送付
ご登録いただいたメールアドレスへ、ご受講日の約1週間前までに受講案内をお送りします
※研修主催の株式会社キカガク
様より直接、ご受講案内メールが配信されます
※会場受講の方:お申込完了メールにて研修会場をご確認ください
STEP
3
受講開始
メールにてご案内したZoomミーティングIDを使用し、研修にご参加ください
※会場受講の方:開催時間をご確認のうえ、時間には余裕をもってご来場ください
実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!