2012年7月24日 | カテゴリー: CS・接遇研修

こんにちは!
東京本社 企画開発部の井上です!
博多にある藤田公園には、かわいらしい、
でもちょっと不思議なオブジェがあります。
鏡でできているので、景色に同化して見えるのです☆
丸いものにはspring summer autumn winterと書かれています。
この鏡の人が日々、そして四季を通して少しずつ前に進んでいることを表しているのでしょうか。
さて☆今日ご紹介する新作研修は
「法務局向け接遇研修 ~クレーム対応力強化編(半日間)」
です!
この研修は、
法務局で働く方々が、利用者の方に満足していただける応対のスキルを学ぶ
研修です。
ワークを通して、学んだスキルを即身に付けられる点がこの研修のポイントです!
内容が法務局の業務に特化しているので、習得したスキルを翌日からの業務に活かしていただけます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ロール プレイング |
|
|
講義 |
|
|
講義 | |
|
講義 |
|
|
講義 |