公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修
顧客理解から価値創造へ導くマーケティング力プラン~顧客心理とインサイトをとらえ、新しい価値を生み出す力を磨く
新入社員
若手層
中堅層
ベテラン
初級管理職
中級管理職
上級管理職
本プランは、マーケティングの全体像をつかみ、顧客心理を読み解き、顧客視点での価値を創造する3ステップで構成されています。研修を通して、顧客の行動を理解し、背景にあるインサイトを把握し、実効性の高いマーケティングプランへつなげる力が身につきます。これによって、顧客起点で施策を考え、売れる仕組みづくりや新しいアイデア創出に活かせるようになります。
マーケティングの進め方研修~コトラーに学ぶマーケティング・プロセス
戦略立案から実行までの一連の流れを学び、消費者の自己実現を達成する手段を見つける
|
|
|
|
|
|
行動経済学(ナッジ理論)活用研修~お客さまの「買いたい」を引き出す仕掛けづくり
行動経済学の理論をもとに、顧客心理を理解することで、「買いたい!」を引き出す仕掛けを作る
|
|
|
|
|
|
デザイン思考研修~イノベーション実現のプロセスを学ぶ
顧客の声からコンセプトをまとめ、アイデアをプロトタイプにして幅広くレビューを受ける開発手法を習得する
|
|
|
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程・開催地で、インソースの公開講座を追加開催するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明