・お客様との商談で何を話そうか迷っている方
・伝えたいことはあるが、上手に整理できずなかなかお客様に伝わらない方
・自社のサービスをより魅力的に伝えたいと考えている方
研修No.1200100
本研修は、オンラインでも実施可能です。日程がない場合はお気軽にご相談ください
・お客様との商談で何を話そうか迷っている方
・伝えたいことはあるが、上手に整理できずなかなかお客様に伝わらない方
・自社のサービスをより魅力的に伝えたいと考えている方
商談では自社のサービス説明だけで終始してしまっては意味がありません。お客様の要望を踏まえ、それに応える情報や自社のサービスを伝えることが重要です。
本研修では以下の3点を学び、商談におけるプレゼンテーションスキルを身につけていただきます。
・お客様のニーズの探り方
・自社の魅力(武器)を知る方法
・商談現場で使える商談トークのシナリオの作り方
内容 | 手法 | |
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お申込み時の注意点 →お申込みから研修当日までの流れ
研修開始20分前から接続可能です。研修開始10分前までにマイク/スピーカの動作確認を完了して、研修開始までお待ちください。
【新型コロナウイルス感染症への対策について】 (更新日:2020年11月20日)
セミナールーム開催の場合、受講者さまの安全確保のために、定員半減、ビニールシールド設置、会場消毒など「8つの感染症対策」を実施しております。詳細はこちらのページをご覧ください。
研修評価
内容:大変理解できた・理解できた
96.2%
講師:大変良かった・良かった
96.2%
※2019年10月~2020年9月
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受講をご検討中の研修テーマで、日程がなくお困りの場合は「研修リクエストサービス」をご活用ください。ご希望の日程、内容、会場で公開講座を追加開催するサービスです。
実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!