プランの概要

    Overview

    採用難時代の売上向上対策の決定版!

    営業一人あたり人件費と同等の金額で、製品・サービスを説明するWebサイト制作や、作成したページについてのデジタル広告、顧客への定期的なメールマガジンの送付などを実施。確実なデジタル営業で安定的な売上アップの仕組みづくりをご支援します。

    1年間のコスト比較

    同じコストなら確実なデジタル営業で安定的な売上アップを!

    営業担当者のコスト

    成果によらず825万円...(+採用難)
    • 採用コスト
      (年収の35%)
      175万円

    • 人件費
      500万円

    • 福利厚生費
      150万円

    デジタル営業のコスト

    確実に成果が出て880万円!(税込)
    • Web改修
      約275万円

    • Web広告
      約275万円

    • メルマガ配信
      (+データベース構築)
      約220万円

    • 広告Web運用
      約110万円

    • 営業担当者頼り

      デジタル営業へ

      Webを上手に作って営業し、広告とセールスメールで集客することで、営業担当者を採用するより早く成果が出ます

    • 人脈営業

      データ営業へ

      営業担当者の人脈に頼るのではなく、過去からの顧客データを登録・整理することで、セールスメールで定期的にアプローチが可能です

    • 営業職の採用

      デジタル営業の外注へ

      全てをインソースグループでご支援できます

    こんな課題を
    解決します

    Theme

    • 営業担当を育成するのに時間と労力、コストがかかる。また、せっかく育成してもすぐに辞めてしまう

    • 思ったような成果を出せる営業担当がいない、少ない

    • 営業担当の行動量に売上が左右され、安定しない

    解決策

    Solution

    確実なデジタル営業で安定的な売上アップの仕組みをつくる

    近年、製品やサービスの主な情報源は「提供企業のWebサイト」や「各種メディア」となっています。
    つまり、従来であれば人間のセールスパーソンが果たしてきた「顧客へのこまめな接触」と「情報提供」による見込みづくりの役割を、Webが果たす時代になりました。

    当社はWebとメールを活用した営業で、23,819のWebページ(2023年3月時点)を通じて年間約5,000件のお問合せを獲得し、成長を続けています。
    当社の豊富なWebマーケティングノウハウを活かし、売上アップにつながるデジタル営業施策をご提案します。

    プランの特徴

    Feature

    • POINT 01

      営業一人あたり人件費と同等の金額で、デジタル営業を実現

    • POINT 02

      売上アップにつながるデジタル営業施策(Webサイト制作、デジタル広告、メールマガジンの送付など)がセットになったプラン

    • POINT 03

      インソースグループのノウハウでお客さまごとに最適な施策をご提案

    プラン例

    Example

    現状をヒアリングの上、ベストなプランをご提案いたします

    費用:8,800,000円~
    (税込)

    <施策の例>

    • Webサイト制作

      ・製品やサービスの説明ページ制作

    • Web広告

      ・作成したページに対してWeb広告を配信

    • 顧客データベースの構築
      メールマガジンの配信

      ・メール送付用の顧客データベースを構築し、製品・サービスに関するメールマガジンを執筆・配信

    制作の流れ

    Workflow

    現状認識をあわせ、方針を決定し、必要なデジタル営業施策を導入し、全社の営業力をアップ

    • STEP01

    • STEP02

    • STEP03

    • STEP04

    • STEP05

    • 現状認識のすり合わせと方針決定

    • Webページの制作(もしくは改善)

    • Web広告を打つ

    • 顧客データベースの構築

    • メールの作成・配信

    ※上記プラン例の場合

    • STEP01

      現状認識のすり合わせと方針決定

      ※1か月程度

    • STEP02

      WEBページの制作
      (もしくは改善)

    • STEP03

      WEB広告を打つ

    • STEP04

      顧客データベースの構築

    • STEP05

      メールの作成・配信

    ※STEP01からSTEP05にかけて広告運用定例会の実施

    ※上記プラン例の場合

    よくあるご質問

    Q&A

    • なぜ研修会社のインソースがWebを活用した課題解決のサービスを提供しているのでしょうか。

      当社は、創業以来、コロナ禍の2020年を除き、常に増収を続けてきました。その成長の背景には、創業初期からのWebマーケティング活用があり、現在23,819のWebページ(2023年3月時点)を通じて年間約5,000件のお問合せを獲得しています。
      この当社のノウハウと、インソースマーケティングデザインのWeb制作力を活かし、「売上向上」「採用活動強化」「問い合わせ数減による業務改善」など、Webを通したお客さまの課題解決をご支援しています。

    • プランの内容について、当社独自のプランを作ってもらうことは可能でしょうか。

      可能でございます。組織のお悩みやご要望などを弊社営業担当に是非おきかせください。
      伺った内容をもとに、お客さまごとに最適な施策をご提案いたします。

    • WEBins
    • モンシャン

    閉じる