オンライン研修
法人向け割引サービス
人事サポートシステム Leaf
人事評価サービス
WEB制作
人事コンサルティングサービス
アセスメント
基本情報
IR情報
閉じる
クレーム対応研修
研修会社インソースのクレーム対応研修一覧です。当社では、クレーム対応の4つの基本手順を習得するプログラムからハードクレームや二次対応者向けなど、クレームへの対応力を高めファンづくりにつながるプログラムをご用意しています。ケーススタディやロールプレイングによる徹底的な反復練習を通して体得できます。
インソース公開講座のクレーム対応研修一覧です。一次対応から悪質クレーム対応まで、クレームレベルごとに対応手順や必要なスキルを学んでいただきます。異業種間のロールプレイングを繰り返し、苦手意識の軽減につなげていただきます。
お問合せ・ご質問
Q&A一覧
お問合せ
商談予約
過去にご覧いただいたページ(直近30日分)
閲覧履歴をもっとみる
このページをご覧になった方が、よくご覧いただくページ
■最新作・ニュース
先輩社員の声
募集要項
インターンシップ
無料セミナー
資料DL
全力Q&A
メルマガ登録
初めての方へ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。詳細は、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。
同意します
PAGE TOP