法人向け割引サービス
人事サポートシステム Leaf
人事評価サービス
WEB制作
人事コンサルティングサービス
アセスメント
基本情報
IR情報
閉じる
CS(顧客満足)研修
研修会社インソースのCS(顧客満足)研修一覧です。お客さまの期待水準を正しく理解し、顧客満足の高い接客・接遇の仕方について学びます。相手に応じた適切な伝え方や対応の仕方で、個々の応対スキルを高めるだけでなく、組織としてCS推進を図ることで、おもてなし力の高い組織づくりを目指します。
クレーム対応研修
インソース公開講座のクレーム対応研修一覧です。一次対応から悪質クレーム対応まで、クレームレベルごとに対応手順や必要なスキルを学んでいただきます。異業種間のロールプレイングを繰り返し、苦手意識の軽減につなげていただきます。
お問合せ・ご質問
Q&A一覧
お問合せ
商談予約
過去にご覧いただいたページ(直近30日分)
閲覧履歴をもっとみる
このページをご覧になった方が、よくご覧いただくページ
■最新作・ニュース
無料セミナー
資料DL
全力Q&A
メルマガ登録
初めての方へ