事務代行の事例を教えてください。

受講者数500名、研修実施回数200回以上といった大規模オンラインセミナーの運営支援実績ございます。

申込受付から、受講者への研修案内、事前課題回収、アンケート実施などをトータルサポートいたしました。医療機関、NPO法人、独立行政法人、大手民間企業のお客さまの運営代行実績がございます。

セミナー運営代行(事務代行)についてのご質問一覧

17件 / 全128

全ご質問一覧

128

  • Zoomの名称およびロゴは、Zoom Video Communications, Inc.の米国および日本を含むその他の国における商標または登録商標です
  • Microsoft Teamsの名称およびロゴは、Microsoft Corporationの米国および日本を含むその他の国における登録商標または商標です
  • Webexの名称およびロゴは、Cisco Systems, Inc. およびその関連会社の米国および日本を含むその他の国における登録商標または商標です
  • Google Meetは、Google LLCのWeb会議サービスです

お問合せ・ご質問

  • WEBinsource
  • 最新ニュース・記事

  • モンシャン

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します